気が向いた時に更新していきます


- | | author : スポンサードリンク
- | -
今日も朝から・・・・
雨ですね
こんな日に外を歩くと必ずといっていいほど泥撥ねします、これは子供子供の時からの悩みしょんぼりで何が原因か未だに不明、たぶん歩き方のせいだと思うのだけど、
何か良い歩き方のコツとかあったら教えて下さいね m(__)m


鳥リンクに貼ってある「たまごっち日記」は私の今年9歳になる次女子供が作ったブログです、
良かったら寄ってみて下さいね、コメントも書いてくれると嬉しいです楽しい
- | 13:23 | author : Y
comments(0) | trackbacks(0)
梅雨空・・・・
昨日まで天気で良かったのに今日は一転して梅雨空雨に逆戻り・・・早くカラッと晴れてほしいのよね。。

この前旦那の実家家の庭先に植えてあるキュウリがたわわに実ってました、帰りにはしっかりと貰って帰りました。
良く冷やしたキュウリにお味噌を少しつけて食べるのが美味しいよねグッド
- | 13:18 | author : Y
comments(0) | trackbacks(0)
(*・-・*)初めまして♪
これから時間のある時に更新していこうと思ってます楽しい
- | 23:34 | author : Y
comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
 
天国の階段 DVD-BOX 1
天国の階段 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

クォン・サンウ好きにはお勧め商品です。。
 
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP

ブログチャットならcomitia